戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

4-3レベリング現メンバー。駆逐1、重巡1でほぼルートが固定になるよ http://t.co/MGPjt56EK9
01-17 23:37

燃料が少ないな… http://t.co/DRsJx3zBbU
01-17 23:36

しかし自分シャガルが苦手だなぁ。シャガルで1乙したし。
01-17 23:27

団長からの挑戦状ようやくクリアしたわ。ジンオウガとラージャンまでは5分針だったのにクリア時25分針でワロエない
01-17 23:18

空母を入れないとボーキが溜まるなぁ。
01-17 22:21

自分はセンター試験は国語/英語/世界史/政治・経済/現代社会/倫理を受けたことがあります。後ろ3つは現役、1浪、2浪と1年ごとに変えて受けました。どの時にどれ受けたのかは覚えてませんがw
01-17 21:02

実はこれで受験失敗してたりする。
01-17 20:55

そうか、明日からセンター試験か。自分からアドバイスは「選択肢に迷ったら一番最初に選択したものが正しいことが多い」。見直すと不安が襲ってくるものです。自分の回答を信じましょう。
01-17 20:54

PSVitaの旧型と新型両方展示してあったのを見てきたけど個人的には画面の見やすさとかはどっちも同じに見えた。なので新型を購入がいいかな。あとはソフト見てて魔装3出てたことをすっかり忘れてたのでソフトはこれかな。まだPSP版の1・2クリアしてないけどw
01-17 20:33

自分のTL上に艦これ廃人は1人いるだけだと思っていたら2人に増えたでござる
01-17 20:17

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『牛乳』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-17 01:51

PSVita、旧型と新型どっちがいいのやら。お得感は新型の数量限定のWelcomePackだけど。
01-17 00:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する