戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

vita買って魔装機神3の1話だけやってほかは設定とか体験版のDLしかしてねぇw
01-18 21:44

深夜の大型建造の時間か…?
01-18 21:41

時雨さん改二まであと8(現在LV52)
01-18 21:16

PSPで購入したDL版を一応VitaでDLしてPCにバックアップしておこう。バックアップしてあったソフトをVitaに移そうとしたら壊れたファイル扱いされたw
01-18 15:41

うちの鯖のトップの戦果が1600超えてて震えが止まらない…
01-18 15:29

vitaのセットアップしてたらもうこんな時間w
01-18 15:17

PAVita買ってきた http://t.co/q3rNRxHzxe
01-18 13:50

TL見てて思った。金剛型が全員レベル75以上なのは特殊なのかと思ってしまったw
01-18 13:08

さて、PSVita買いに行くのと昼飯食べに行ってくるかな
01-18 11:46

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 空気を読めずに失敗することも。慎重に行動しよう。 ラッキーアイテム 『ゴムボート』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-18 02:22

明日はPSVita購入とクリーニング屋にスーツ取りに行く。
01-18 00:36

艦ぶらの開発言語Framework使ってるからC#なのかな。もしくはhttp://t.co/qnTbTTjdTQか。
01-18 00:30

ただ、このUIが使いにくいんだよな…。不満点があるとすればそこかな。
01-18 00:23

「提督業は忙しい!」から艦ぶらへ変更。やっぱり遠征の音鳴らないと不便だわ
01-18 00:22

ふと思った。DMMの鯖って言語何で構築してるんだ?
01-18 00:21

あれ、ログインできん
01-18 00:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する