戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

燃料が4ケタになったのでオリョクル
01-20 23:06

戦艦fragshipが鬼門だな。赤城さん毎回大破しやがる。
01-20 23:03

艦隊の平均レベル84なのに大破するという現実。
01-20 22:47

うーん、またも大破撤退。レベルは足りてるのは確実なんだけどなぁ
01-20 22:43

3-4攻略メンバー変更。木曽out比叡in。 http://t.co/y14xYpNSDb
01-20 22:39

3-4、ボス確定ルート行ったのに大破が2隻・・・。それまでほぼ無傷だったのに…
01-20 22:34

今日MH4イベクエ配信してるんだよな。もうDLしたけど。
01-20 22:00

まぁ、3-3攻略時と同じメンバーなんですがね。レベルは気にしてはいけない。 http://t.co/cqQZfRXLq1
01-20 21:39

今日稼いだバケツがもうなくなったw
01-20 21:37

戦術的敗北かぁ。まぁ雷巡2隻中破だったしなぁ。
01-20 21:36

3-4のボス前の分岐のはずれってお仕置き部屋なの?
01-20 21:35

とりあえず司令部情報 http://t.co/3ib0Y8NFGJ
01-20 21:05

そういやvita買ったときにPlaystationPlusの3か月無料お試しのコードもらったんだった。
01-20 21:01

潜水艦はもう1セットいるけど使ってないなぁ。ローテするのがめんど(ry
01-20 20:57

401のためにオリョクルするか。レベルが足りん。
01-20 20:56

やべぇ、Lのポイントで大破するわw
01-20 20:53

3-4へ挑むメンバー。 http://t.co/rTHcGlvVLP
01-20 20:32

3-4は潜水艦オンリーでもいいのか。ちょっとやってみるか
01-20 20:26

3-3クリア http://t.co/MyiOWc2G0E
01-20 20:15

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はだめだめ。諦めて明日から本気出しましょう。明日もそう言ってるかもしれませんが。。 ラッキーアイテム 『半額券』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-20 02:13


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する