戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

4-4、4回ともボスへ行けて勝利できたのは運がよかったとしかいいようがないな。電ちゃんのおかげだな、これ。
01-25 22:51

4-4クリアー http://t.co/xsgS0AO9lY
01-25 22:49

4-4、3回目撃破。3回行って3回ともボス行けてる。これは運がいいな。
01-25 22:13

バケツ350個近くたまったのに4-4へ2回行っただけで10個くらい使った。4-4怖いw
01-25 21:53

最近はゴットイーター2体験版ばかりという。おもしろい。やり込みゲーは大好きです。RPGだとFF5とかいろいろ変更できるものやメガテン系は大好物。あとマッピングできるものはサイコー。
01-25 21:46

vita買ったのはいいけどやってるゲームがゴットイーター2体験版と討鬼伝体験版だけだわ。魔装機神3やってないw
01-25 21:44

4-4、2回目撃破。今回は被害甚大だった。
01-25 21:27

4-4、1回ボス撃破。中破以上出なかったので運がよかった。しかし空母いなくてもなんとかなるもんだねぇ。
01-25 20:54

自分の3-3突破の時のレベルはこれ。4-3はこれより少しレベル低い。 http://t.co/BXgCLlkH2G
01-25 14:19

あ、なんか文章間違えてた。×あまり好きですが○あまり好きではないですが
01-25 11:37

夕立ちゃんを演習のみで育てるというアホなことやってる。今レベル30。改二までがんばる。
01-25 11:21

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 家族、友人の存在のありがたさを最確認する日。本当に大切なモノは目にみえないんだよ。 ラッキーアイテム 『しめ縄』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-25 02:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する