戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえずこの前の日曜にあった弟の結婚式を撮ったビデオをSDカードに入れた。
01-31 21:00

3-4攻略で卯月ちゃん出たらラッキーくらいに思っておこう。
01-31 20:14

うちの司令部のレベル。秘書艦が夕立ちゃんなのは演習終えてからそのままなのです。 http://t.co/TCBB7OzCM0
01-31 20:12

あれ、宮城地本より司令部レベル低いぞ、うちの司令部。
01-31 20:09

よし、今日の演習9勝1敗。
01-31 19:47

とりあえず演習はしておく。
01-31 19:37

帰宅。夕食食べて明日の法事のため実家へ行く。
01-31 19:34

そして弥生ゲット。 http://t.co/Kl9t2EAQX5
01-31 07:50

おはようございます。デイリー建造で8ちゃんきました。 http://t.co/Y1nEXRL8u7
01-31 07:49

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自信なさげに物事に取り組んでしまいそう。でも今日はそれくらい慎重なのが吉。 ラッキーアイテム 『タンブラー』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-31 02:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する