戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

作ったカレーの写真アップしたのに反応あると思ったらないな。
02-08 19:57

作ったカレー http://t.co/D5zTCayPCI
02-08 19:43

村クエウルクで1分3秒か。1分切れるかな、これ
02-08 18:04

Chan特製カレーの内約肉:1kgカレールー:500g水:適当以上!
02-08 16:44

カレーを作りながら艦これ。
02-08 16:23

空母の装備、いつも悩むなぁ。どういう構成がいいんだろうか?
02-08 15:13

育成していない艦娘が多いなぁ。せめて改まで上げるか。
02-08 14:19

鈴谷さん改装~ http://t.co/YfGdg0blhO
02-08 14:09

弥生を育てるか。
02-08 14:03

母港拡張は16日以降にしよう。クレカの締日の関係で。いろいろと使ってるからなぁ、今。
02-08 13:48

あ、このレベルは艦娘のレベルね。
02-08 13:40

司令部情報。明らかに出撃回数とレベルが合っていないような気がする… http://t.co/BYG5opmGqn
02-08 13:39

そろそろ母港拡張しないとなぁ。130隻じゃ足らなくなってきた。あとローテしないから潜水艦解体か近代化改修に使うか。
02-08 13:38

インスタントコーヒーが大量にあるので消費しないとな。あと2袋…
02-08 13:36

3-4攻略メンバー総入れ替え。 http://t.co/L5kXqtKPbG
02-08 13:28

あああ、また補給せずに遠征出しちゃったw
02-08 13:12

はい、イムヤさん中破ー
02-08 12:53

もう潜水艦で行く。
02-08 12:50

はい、2戦目で赤城さんが大破。
02-08 12:50

これで無理だったら潜水艦で行ってみる
02-08 12:48

木曽out赤城in。キラ付して一応コンディションは最大にしてる。 http://t.co/7imSL5wfnQ
02-08 12:47

雪降ってるけどあとでカレールーと肉とパスタ買いに行こう
02-08 12:45

2回キラ付行ってトータルで小破とか紅茶の妖怪さんどうなってるんですかw
02-08 12:33

キラ付でバケツつかうはめになるとは…。
02-08 12:31

1-1でダメージくらわないでほしい。
02-08 12:30

戦艦じゃなくて空母増やすか
02-08 12:26

うちのレベル順1ページ目。 http://t.co/f16XjOEwuQ
02-08 12:21

今バケツが440個あるけど3-4クリアまでに何個減るかな、ふふふ…
02-08 12:17

途中大破の原因は1回目の攻撃で戦艦や空母を狙わない紅茶さんたちにあると思ってる。特にうちは長門さんじゃなくてながもんだしw
02-08 12:14

また最大までキラ付する作業が始まるお…
02-08 12:11

2戦目紅茶さん大破。キラ付はホントよく分からん。
02-08 12:11

初戦は完全勝利。
02-08 12:08

このメンバーで3-4へ。…レベルは気にしてはいけないw http://t.co/yzr1ep7s12
02-08 12:06

3-4がなかなか突破できないので全員キラ付けして挑む。
02-08 12:01

なんだろう、みんな自分のレベルより低いレベルで難関ステージ突破してるのを見ると自分の運のなさが分かる…
02-08 11:56

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日できることを一歩でも前進しよう。この一歩が明日につながる! ラッキーアイテム 『防水スプレー』→http://t.co/Y4goFxYNXL
02-08 01:53


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する