戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今熱測ったら37.1℃。うん、平熱じゃないか。
02-09 22:29

実は風邪ひいてしまってる。明日起きてからの体調次第だけど、病院行く。マスクは…確かあったはず、備蓄がw
02-09 22:03

軽巡や雷巡を後ろに持ってきてるのは夜戦対策。あと駆逐艦が電ちゃん以外で必要なときは2番目に置くくらいかな。
02-09 18:08

ふと思った。艦これの編成でみんなこだわりってあるのかな?たとえばこういう順番とか攻略時旗艦は決まってるとか。自分は攻略時の編成は電ちゃん、戦艦、空母、重巡、軽巡/雷巡の並びにすることかな。攻略マップによるけど、並びはこんな感じ。
02-09 18:07

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待! ラッキーアイテム 『レゴブロック』→http://t.co/Y4goFxYNXL
02-09 01:28


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する