戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

攻略中はバケツがゴリゴリ減るなぁ。今日だけで20個くらい使ってるわw
02-10 22:29

え、5-1ボスって潜水艦いるのかよ。対潜装備してないわw
02-10 22:16

5-1って重巡or航巡ってなってるけどこれって重巡1航巡1でもおkってことなのか?…試してみよう。
02-10 21:47

攻略メンバー。レベル的にクリアできないとおかしいよね、これw http://t.co/acA2jJCDTW
02-10 20:25

3-4クリアー。
02-10 20:24

昼に薬飲んで寝たら体調がすごくよくなった。
02-10 19:46

インフルって言っても高熱じゃないんだよね。少し頭がくらくらするのと鼻水がすごいのとのどが痛い。扁桃腺が腫れてるって言ってたっけ。扁桃腺が大きく腫れたのは初めてだわ。
02-10 10:44

病院行って診察受けたらインフルだったでござる…
02-10 10:41

熱は37℃。インフルじゃないとは思うけど…。
02-10 07:52

おはようございます。風邪が治らないなぁ。インフルかもしれないので病院へ行く。
02-10 07:51

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 色々と諦めたいことも出てくるけど、もう一踏ん張り。へのつっぱりでいくんですよ。 ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/Y4goFxYNXL
02-10 02:36


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する