戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

オリョクルしてたら巻雲さんゲット。オリョクルで出たの2回目かな。
02-11 22:33

早く仕事したいと思ってる程度には社畜ですわ
02-11 22:03

明日出勤だと思ったけどインフルで出勤できないんだった。
02-11 22:01

今度のゴッドイーター2のアプデでタイバニのコラボ装備くるんだよな。それまでにクリアしておきたい。
02-11 21:34

提督業をしつつ神を喰べる仕事をするか。時々SBやる。
02-11 16:31

今週インフルで出勤できないからどうしよう、マジで。
02-11 16:22

見てておもしろくないニコ生はコメントせずに閉じるのが普通なんじゃないの?俺、初めて見る放送の時はコメント残さないぞ。次の時に初見コメする。
02-11 16:21

ゴットイーター2でも物欲センサーが発動しとる…。
02-11 16:18

モンハンで最強の武器は爆弾。異論は認める。
02-11 14:55

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ イライラ、ストレスが溜まる日。動物とのふれあいが吉。猫カフェおすすめ ラッキーアイテム 『パール』→http://t.co/Y4goFxYNXL
02-11 01:08

5-2クリアー。
02-11 00:18


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する