戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

冬にバイク乗るときは風を通さない服装が必須。マジで体温奪われる(経験済み)w
02-24 23:24

あと、今年が免許更新の年ということははがきがきてから知ったw
02-24 23:18

もう半分は普通に勉強。
02-24 23:16

大学へ進学した半分の理由はバイクに乗るためだったりする。
02-24 23:16

そしてぐぐってマフラー名が分かった。スーパートラップマフラー。略してスパトラ。
02-24 23:13

あ、自分が昔乗ってたバイクのね。
02-24 23:11

マフラー名探してたら紹介動画見つけた。http://t.co/SKhhckpPQW
02-24 23:10

バイクは昔帰宅途中でうさぎを避けてこけてから乗ってないなぁ。かれこれ7年乗ってないわw
02-24 23:08

原付にはキックついてるけど、ほとんどのバイクはキックがついていなかったような…。自分が乗ってたのはキックついてなかったのでバッテリー上がったときは大変だったw
02-24 22:56

自分が昔乗っていたバイクはGB250クラブマンの第3期のやつ。確か1988年製造だったはず。エンジンが単気筒かつマフラーが爆音だった(マフラー名忘れたw)ので夜乗るときは回りにすごく響いたなぁ。
02-24 22:43

うお、久しぶりに演習で負けた。
02-24 21:42

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重~~じおもしていこう ラッキーアイテム 『タルト』→http://t.co/Y4goFxYNXL
02-24 02:35


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する