戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

もうしばらく大型はやらない。
03-01 23:50

今日朝仕事行く前にしかやってないのに戦果が18だと…。
03-01 23:50

結果は飛龍さんでした。 http://t.co/qTZ7urY540
03-01 23:48

結果はこちら。 http://t.co/GTjWhD4jTY
03-01 23:47

あ、開発資材を20にしてないや。20でやるよ。
03-01 23:46

このレシピやってみる。 http://t.co/lOiIzVuiYe
03-01 23:45

ようやく資源全てが自然回復上限超えたわ。
03-01 23:42

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「勇」15%「恋」10%「夜」20%「疲」10%「暗」10%「星」15%「月」15%「厨」5% ポイント:125pt ランキング:156803位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
03-01 20:02

さて、仕事行くか。夜に雨の予報だから電車で行くか
03-01 09:53

もしかして夜戦で4隻戦闘不能にできなかったらこっちが総合ダメージが上でも負けなのか?こっちの旗艦は無傷でも。
03-01 08:30

うーん、演習で戦術的敗北になる条件が分からんなぁ。向こうを3隻戦闘不能でこっちは大破1隻、中破1隻で負けるとかおかしいだろ。
03-01 08:27

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今の自分これでいいのかと自問してる場合は熟考を。まだ先に行くべきではない。 ラッキーアイテム 『ベルト』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-01 01:57

つまりは艦これの開発に関わりたいのです。
03-01 00:12

帰宅して艦これしてたら「艦これでここのプログラム処理ってきっとこうなってるのかなー」と考えだしたので気晴らしにドライブ行ってきたけど結局運転中もプログラム考えてたでござる。
03-01 00:11


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する