戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

2戦目で紅茶さん大破。あなたキラ付けすると大破率上がってますけどどういうことですかねぇ…。
03-04 23:55

メンバーほとんどがキラついてたのにどういうことだよ、マジで。
03-04 23:52

道中で中破3隻じゃ勝てんわ。
03-04 23:50

くそ、5-3ボスで負けた。てか単横じゃ無理か。
03-04 23:50

帰宅。もういろいろと鬱憤が溜まってる
03-04 22:34

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 財テク、金儲けの話に乗ると失敗しそう。儲け話は慎重に。 ラッキーアイテム 『おたま』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-04 01:22

夜食のラーメンうめぇ。
03-04 00:12

あれ、3日で順位が3000くらい上がってる。なぜだ…。今日はほとんど戦果ないはずなのに。朝の時は9900台くらいだったはず…。今7700台だぞ…。
03-04 00:06

日付変わった瞬間にむつねえの叫びがツイートされて吹いたw
03-04 00:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する