戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今まで仕事でプログラム書いたことあるのはC、VB、Objective-C、Java、Android、PHP、javascript、HTML+CSS、MYSQL、SQLiteあたりかな。
03-05 23:54

最近本気でフリーランスになろうと考えてる。一応、いろいろな言語での開発経験あるからね。
03-05 23:51

そういや艦これサ―バー一覧ってどうやってみるんだろ?
03-05 23:46

誕生日に残業。ただいま。
03-05 23:09

演習で2敗したのは久しぶりだなぁ。相変わらず謎判定の時多いけど。
03-05 07:56

今日の演習こっちがミス多くて相手の攻撃あたり過ぎ。極端すぎる。
03-05 07:49

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 困ったときはお互い様。困っている人を見たら自分のことより先に手伝ってあげよう。 ラッキーアイテム 『ギネスブック』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-05 01:26

5-4で確実にルートにかかわるのって空母勢だけなん?
03-05 00:13

思ったよりバケツ使わなくてよかったー。たぶん60個くらいで済んだ。
03-05 00:07

よっしゃあああああああ http://t.co/IOlsZ3o7sX
03-05 00:05

32歳になりました。
03-05 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する