戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しかし、まだ5-4で中破したりするなぁ。まだレベルが足りないのかな。
03-09 19:13

我が鎮守府では一番多い資材がボーキという不思議なことになっています。あれー、今日5-4クリアまでしたのになんでや。
03-09 19:04

うーん、初めて5-4で真ん中ルート行ったけど途中でメロンちゃんが大破しちゃった。ドラム缶持ちは攻撃が集中しやすくなるのかな?体感的にそう感じた。
03-09 17:21

あれ、いつの間にか12.7高角砲が29本もある。来週の解体で使うか。
03-09 17:14

ドラム缶積まない航巡の装備どうしよう。20.3*2と15.5副砲、電探でいいのかな?
03-09 17:10

5-4ってどの組み合わせが一番安定するのかなぁ。金金雷雷航航がいいのは見たけど。
03-09 17:00

しかし5-4のボスで出てくる戦艦fragshipは固いなぁ。レベル97の木曽さんの先制で1ケタとかどうなってるんだ…。
03-09 16:57

昼に起きてから何も食べてないな。少し早いけど食事に行くかな。
03-09 16:15

5-4クリアー。しかしフラ戦が固すぎる…。 http://t.co/kMrtUJ8Lil
03-09 16:04

うーん、ストレートで5-4クリアできなかった。最後まで旗艦に攻撃しなかったなぁ。てかフラ戦が固い。
03-09 15:39

atwikiがやばいというTLを見て、atwikiを火狐でピン止めして開きっぱなしにしてたから該当するページを全て閉じて今念のためフルスキャン中。
03-09 15:18

メンバー変更。熊野out木曽in。 http://t.co/wDCbQAAwPc
03-09 14:18

5-4ボス撃破2回目。しかし、バケツが減る。
03-09 14:03

実は特別編成の出撃任務、ほとんど終わらせてないんですよね。だっていまだにレベルが1ケタなので…
03-09 13:51

ちなみに編成はこうなってます。 http://t.co/b4X0xcFvYk
03-09 13:47

熊野が航巡になったので5-4行ってみたけどボス以外で大破にならなかったので2回目行ったら初戦で熊野さん大破。なにしてんねん。
03-09 13:47

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 新しい分野のことを学ぶのに最適な日。興味あったけど難しそうだなと思ってた分野にTRY ラッキーアイテム 『犬用防弾ベスト』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-09 01:01

熊野改装 http://t.co/6a5oJQ7Qt8
03-09 00:27

もう休日出勤はいやだお。だたいま
03-09 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する