戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

1-5へ電ちゃん連れて行ったらお仕置き部屋(?)へ行ってボロボロにされました。でも勝った。
03-14 23:40

あ、1-5ボスドロップで168が来た。
03-14 23:28

やべぇ、1-5初戦がやばいw
03-14 23:24

ボス行けたー
03-14 23:20

瑞雲ガン積みで1-5行ってきます。しかし、瑞雲まだ在庫があるとは思わなかったwww
03-14 23:14

あれ、1-5って4隻じゃないとボス行けないのかな?航空戦艦4隻と軽巡2隻で行ったけど。ボス前で逸れた。
03-14 23:09

帰宅。とりあえず今の現場の上司がむかつく。
03-14 22:44

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「楽」35%「広」30%「告」30%「日」5% ポイント:125pt ランキング:158695位 http://t.co/R8qroP6Apm #twimaker
03-14 21:47

艦これのランキング、大将になってる。月初め以外じゃ初めてのような気がする。
03-14 08:19

眠りにつきそうなときに地震がきて、起き上がろうとして足をつる。
03-14 02:12

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 新しい分野のことを学ぶのに最適な日。興味あったけど難しそうだなと思ってた分野にTRY ラッキーアイテム 『カレンダー』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-14 01:32


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する