戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

昨日からZ3を建造しようとして軽巡か重巡になるという状態が今でも続いてます。
03-15 23:41

そろそろ母港を拡張しないとまずいレベルになってきた。
03-15 23:40

まるゆ近代化改修用3隻目がきた。
03-15 22:23

モンハン10周年放送見てるけど、「裸でクエスト行くって普通じゃね?」って思った時点でそうとうやばいと思った。
03-15 21:05

戦果250で1706位。これ500位以内に入るには1000くらい必要な予感…。
03-15 20:55

夕食どうしよう。どこかに食べに行くにしてもどこへ行こう…。
03-15 18:58

いつの間にか燃料が15000切ってる…。しばらくオリョクルかな。
03-15 17:05

特定編成の出撃任務、たまってるなぁ。そろそろ消化しないと…。
03-15 08:16

あれ、今ランキング確認したら一気に1200くらい上がってるんですけどwww初めて1000番台だよw
03-15 07:44

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いつもは遠慮してしまって言えないこと、今日は言ってみよう。 ラッキーアイテム 『コサージュ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-15 01:45

1-5クリアー。
03-15 00:20

久しぶりに土曜日が休みだ。そして来週から仕事で本気出す。予定より早く終わらす。
03-15 00:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する