戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「明」70%「勇」15%「人」15% ポイント:125pt ランキング:160179位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
03-23 19:06

名駅の1000円カットに行ってソフマップとビックカメラ寄ってコンビニで夕食買って帰ってきただけで花粉症がひどくなったwwwくしゃみと鼻水が止まらんw
03-23 18:35

真っ先に思いついたのが創竜伝。>RT
03-23 18:04

昔布教用、保存用、観賞用と「もえたん」を買ったことがあってですね、今も3冊あります。
03-23 14:55

仕事のこと考えないようにしようとしてても考えてしまうなぁ。
03-23 13:51

ようやくバケツが約2週間前の数になった。
03-23 11:49

仕事終わってからドライブへ行ってマックへ寄ってチキンてりたま買ってきて帰宅。
03-23 03:34


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する