戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、ちなみに自分は調べて分からなかったら質問する形をとってます。だってだいたいネットで答え見つかるので。ええ、仕事上自分で調べないと仕事にならないのですよ。
03-29 22:56

2-2ボスで銀背景…。弥生さん、あなたはもうお腹いっぱいです…。
03-29 22:51

電、雷、暁、Верный、雪風、金剛 #好きな艦娘を6隻あげると性癖がわかる
03-29 20:23

まぁ、爆弾使ってですが。
03-29 11:52

昨日寝る前にモンハンやったけど、村クエのウルクを約1分半でクリアできたから腕はおちてないようです。
03-29 11:51

2週間ぶりの土曜日休みだ。
03-29 11:51

演習相手単縦なのにこっちの潜水艦をあっさり大破させるのはおかしくね?
03-29 11:16

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は個人より全体の事を考えて行動すべし。みんなハッピーになれる! ラッキーアイテム 『こたつ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-29 01:45

なんでだろう、金色背景だと殺意が湧く
03-29 00:40


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する