戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最近仕事についていろいろと考えさせられることが多いなぁって思う。IT土方やってるからかもしてないけど。
04-06 23:43

今日も2-2周回で浜風ちゃんは出ませんでした。
04-06 23:37

龍田さんの近代化改修が終わった。
04-06 23:16

大湊レポを読んでお腹がすいてきた
04-06 23:12

あなたじゃないんだよ… http://t.co/pXKMGVeB7i
04-06 17:02

前にダラさん乱獲してた時の武器が分からんw何持ってったっけかなぁ…
04-06 15:17

さて、どのタイミングで肉を焼こうか。それともハチミツ販売をするか?
04-06 14:41

いかん、モンスターが寝てる→罠を貼る→テンプレという思考になってる
04-06 14:35

やっと3つ目の流星改ができた。もう天山はいりません。(現在23個ある模様)
04-06 13:17

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」35%「希」30%「無」30%「早」5% ポイント:125pt ランキング:162569位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
04-06 10:12

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お高い買い物はよく考えて!即買いダメダメ。家族にしっかり相談してみよう。 ラッキーアイテム 『エイジング』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-06 02:06

今日も浜風ちゃんは出ませんでした。2-2を何周してるんだろ、自分。
04-06 00:23


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する