戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

お昼寝からおはようございます。
04-19 16:35

Chanはカレーパン派でした #curryyosoi http://t.co/hwMm2ptkMK もぐもぐ
04-19 11:41

自分は飛行機より船が好きです。物心ついたときから身近にあったので。
04-19 11:27

夜中に車走らせて着いたらカレーないって言われたら精神的にきついしね。護衛艦を近くで見たかったけど。
04-19 11:25

実は昨日の夜に仕事終わってから横須賀に行こうかと考えたんだけど行かなくて正解だったかもしれん。まぁ、仕事終わったのは23時なんですけどね…
04-19 11:22

ゴールデンウィークは京都と大阪に行くか。京都は伊藤久右衛門へ行く予定。大阪は適当かな…。
04-19 11:17

今のところSRポイントは全部取ってるけどやり直したところは結構あったりする。
04-19 10:50

第3次スパロボZ、クロスオーバーがいいというかストーリーはいいねぇ。まだ18話までしか終わってないけど。過去作に比べて敵の命中率が高い気がする。あと固い。
04-19 10:49

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 足元注意!夢を追いかけるのもいいけど、今日はじっくり足元見よう。意外に宝が? ラッキーアイテム 『カプチーノ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-19 02:07


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する