戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

E-3攻略メンバー。電ちゃんLV123、金剛LV96、比叡LV86、霧島LV84、一航戦LV90でござい。 http://t.co/P5yBvMflyG
04-25 23:58

今の時間の演習はほとんどがイベント攻略のガチ艦隊ばかりなんだけど、5戦全て勝利w
04-25 23:52

三式弾が装備している分も含めて15個あって驚いてる。
04-25 08:15

さて、E-3はどういう編成がいいのか調べないとな
04-25 08:01

クリア時のドロップは舞風さんでした。
04-25 07:58

よし、E-2クリアー
04-25 07:55

E-2ボス2回連続でA判定。しかし旗艦はつぶしてる。なんだろう、この消化不良は。
04-25 07:40

朝からE-2行ったけどミス率とカスダメが多すぎる。
04-25 07:30

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『ヤクルト』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-25 01:46

燃料が約6000、弾薬が約3000、ボーキが約300。バケツも30くらい使ってるなぁ。900個以下になっちゃったよ。
04-25 00:58

やべぇ、鋼材がE-2ゲージ半分にするだけで5000くらい消費してるわw
04-25 00:55

今日はゲージ半分にするのをあきらめて寝るかな
04-25 00:24

キラついてるやつが初戦大破とかどういうことだw
04-25 00:20


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する