戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

戦艦は46cm砲+三式+偵察機。空母は烈風2、烈風改、62式。
04-27 22:11

とりあえずこのメンバーに変更。 http://t.co/8C5O23Y6ZM
04-27 22:10

電ちゃんと戦艦5でE-5行こうかな…
04-27 22:07

1戦目でS勝利すると2戦目3戦目で大破が出るという法則はなんと呼べばいいんですかね?
04-27 21:26

はい、2戦目で加賀さん大破。撤退撤退っと。
04-27 21:25

自分も後者です。学年順位は下から数えたほうが早かったですが、3年時の世界史は学年トップ3でした。>RT
04-27 21:20

3戦目でミスかカスダメしか出なくてこっちは赤城さんが大破。どういうことだw
04-27 18:56

支援艦隊なしで3回行けてるから支援艦隊あればボスでもSとれそう。(使うとは言ってない
04-27 18:51

うおー、また戦術的敗北や…。
04-27 18:37

うーん、電ちゃん、戦艦4、空母1したほうがいいのかなぁ。
04-27 18:31

いかん、道中でワンパンで大破になってまう。
04-27 18:02

あー、遠征で旗艦間違えたーw
04-27 17:57

へ?夜戦で姫が加賀さんにダメオーバーキル当てたのに轟沈しない…だと…
04-27 17:50

はは、2戦目で空母2隻大破w
04-27 17:48

電ちゃんに缶つけて回避が113。これで被害は減るかな?
04-27 17:14

はい、電ちゃん大破ー
04-27 17:10

あ、使い方がようやく分かった。
04-27 17:06

彩雲を外して加賀さんに烈風4、赤城さんに烈風3に62式積むか。
04-27 16:59

あ、今確認したら烈風6じゃなくて5だったわw
04-27 16:56

電ちゃん大破しちゃったし仕方ないね。
04-27 16:53

うお、戦術的敗北
04-27 16:52

烈風6つじゃ航空優勢取れなかったかー
04-27 16:51

3回目で大破なしで3戦目終了できた。
04-27 16:50

2戦目で長門さん中破。ほかは被害0だったから運よかったわ
04-27 16:49

E-5の道中、陣形何がいいんだろ?被害を抑えるなら複縦かなぁ。
04-27 16:44

キラ付けしても1戦目大破することがあったからあまり信用してないです。むしろ試行回数でゴリ押ししたほうが…。
04-27 16:43

E-5、キラ付しなくでも3戦目までは行けてるなぁ。…3戦目で大破撤退してるけど。
04-27 16:42

2戦目までに中破が出てしまうなぁ。あかん。
04-27 16:32

しかし、3戦終了まで戦艦が無傷だったわw
04-27 16:10

3戦目で電ちゃんが大破。うーん。
04-27 16:09

え、E-5って1戦目から姫出てくるの?w
04-27 16:03

E-5攻略メンバー。wikiを見てこのメンバーにしてみた。 http://t.co/XBoCXYefK5
04-27 15:55

そういやイベントでドロップした持ってないレア艦娘って初風だけのような気がする。
04-27 15:33

イベントで電ちゃんをずっと旗艦にしてクリアしてきたけどE-5はさすがにきついのかなぁ。
04-27 15:26

さて、E-5へ挑む準備をするか。軽巡入れてクリアした人もいるって聞いてるから電ちゃん入れていっても大丈夫だろ
04-27 15:19

E-4クリアメンバー。ダメコン積んでいったけど結局使わなかった。 http://t.co/v1Rf1bQHFt
04-27 15:17

ボスドロップは長波でした。
04-27 15:15

E-4クリアー。 http://t.co/tFkKsm6Wco
04-27 15:14

E-4、6回目ボス撃破。ドロップはゴーヤでした。ドロップが3連続潜水艦…
04-27 08:12

E-4、5回目ボス撃破。ドロップは19さんでした。
04-27 07:38

E-4、4回目ボス撃破。ドロップは168さんでした。
04-27 07:07

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『薔薇の花』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-27 02:06

wikiで陣形の項目読んでるけど、うーん、分からん。
04-27 01:24

今日はこれで終わり。明日というか今日E-4攻略できればいいかな。
04-27 01:19

E-4、3回目ボス撃破。開幕雷撃でベルちゃんと五十鈴さんが大破したときは大丈夫かと思ったwドロップは伊勢さんw
04-27 01:16

変更して挑むメンバーはこちら http://t.co/D4isq9lKBS
04-27 00:52

マナさんからのアドバイスを元に編成変更。航巡以外はソナー+爆雷+ダメコン、航巡は晴嵐ガン積み。 http://t.co/pXKuK1j6j2
04-27 00:47

うーん、編成見直そう。ボス前で撤退ばかりや。
04-27 00:38


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する