戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、いつの間にか弾薬が自然回復下回ってるw
04-28 23:33

E-5の攻略動画見てて道中支援は重巡2でもダメ出てたから道中は重巡2にして決戦は戦艦にしよう。
04-28 23:31

これで3分の1くらいゲージ削れたのかな? http://t.co/zsMJmK6UwB
04-28 23:29

やっぱり決戦支援も必要だなぁ。
04-28 23:06

T字不利でカスダメしか出なけりゃそりゃ負けるわ
04-28 22:44

あー、これ負けだわ
04-28 22:44

ボスでT字不利はきついなぁ
04-28 22:42

3戦目終了時点で小破1隻。これは…
04-28 22:41

しかし旗艦は潰せず
04-28 22:38

支援艦隊が3隻沈めたw
04-28 22:38

重巡でもいいみたいだし道中をそっちにするか。
04-28 22:25

支援艦隊の戦艦って航空戦艦でもいいのかな?じゃないと2組出せないw
04-28 22:24

バケツ消費量はたぶん200超えたわw
04-28 22:21

加賀さん、1日以上お風呂に浸かるんですか… http://t.co/GJnC34mUsv
04-28 22:20

お、初めて旗艦つぶしたw
04-28 22:19

やっぱボスは単縦一択なんかな?命中率とか考えて複縦もありかなと思うけど
04-28 22:18

3連続で支援艦隊が来たw
04-28 22:16

2戦目で中破2隻か。きついなー
04-28 22:15

1戦目から支援しないでくださいw
04-28 22:12

支援艦隊は当てにしないでおこう。
04-28 22:09

道中の支援艦隊ALLMISS…。笑えねぇ…
04-28 22:07

あ、支援艦隊って時間になると戻ってくるん?
04-28 21:25

夜戦せずに帰る
04-28 21:23

はい、2戦目で大破。
04-28 21:22

開幕でいきなり小破かよw
04-28 21:20

攻略メンバーはこちら。 http://t.co/tdjvB4pCTf
04-28 21:11

支援艦隊はこのメンバー。 http://t.co/xPcJvWSBp1
04-28 21:10

駆逐も論者積みでいいんですかね?戦艦は41を論者積みしたけど
04-28 21:06

艦隊決戦の編成がよく分からんなぁ。戦艦を旗艦にしたほうがいいのか?
04-28 20:58

艦隊決戦使わないとやっぱ勝てないのかなぁ。
04-28 20:34

E-5あきらめて浜風と谷風掘りに行こうかな…(遠い目
04-28 20:31

帰宅して夕食終了
04-28 20:31

うそん、エラーが起きた。久しぶりに見たな、エラー娘(トラック鯖)
04-28 07:39

攻略するために電ちゃんはずすわけにはいかない。これはある意味縛り。
04-28 07:11

ダメコン積んでゴリ押しするのがベストかな?E-4ではダメコン積んでいったらあっさり突破できたし。
04-28 07:09

あと、ボス戦での陣形選択考えないとな。単縦だとミス多い感じがする。複縦がベストなのかな?
04-28 07:08

3戦目まで無傷だった加賀さんがボス戦だけでこんなことにw http://t.co/N4rKHC8aL0
04-28 07:05

うわー、ボス行けてもことごとくカスダメで負けたわ。しかも旗艦に1回も攻撃してないw
04-28 07:04

E-5は本当にリアルラックだな…。キラ付けしていっても大破するし。
04-28 06:43

E-5クリアできる気がしない…。
04-28 06:00

電ちゃん、戦艦4、空母1でE-5行ってみたけど、途中で大破しなけりゃ安定しそうだな。
04-28 02:04

いつの間にか寝ててこの時間に起きる。
04-28 01:58

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 一人で突き進むと、周りの人もそれに釣られてついてくるし応援してくれる。がんば。 ラッキーアイテム 『大理石』→http://t.co/Ni4sq7e6YL
04-28 01:52


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する