戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

大阪から帰還。たこやきがうまかった。報告は以上。伊藤久右衛門は行ったけど人多くて駐車場も空いてなかったから今回はあきらめた。
05-03 23:57

宮城地本がかっこいいロリコン宣言したと聞いて
05-03 18:18

大阪へ移動中
05-03 14:23

伊藤久右衛門に来たけど人多かったので諦めた。
05-03 13:44

ダメコン使わなかったけど4隻大破とかどういうことなの…。結局火力不足でA勝利だったわ。
05-03 09:25

谷風さん探しはE-3からE-4へ切り替え。ダメコン積んでやります。いくつ使うことになるやら。
05-03 09:17

燃料だけ4ケタ。弾ももうすぐ4ケタ。うん、早く谷風さんきてください。
05-03 09:15

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ こつこつ努力すればだんだんと夢に近づいてゆく。諦めかけてたこともう一度出発しよう。 ラッキーアイテム 『解体新書』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-03 01:59


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する