戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

実家なう
05-04 18:30

さて、提督業を休憩して実家へ行くか。
05-04 15:47

名前を再び変更。うん、もうしばらくこれでいいよね。(罰ゲーム的な意味で
05-04 15:33

とりあえず他人事じゃないなと思ったので。一応開発者なのでこういうまとめはありがたいです。
05-04 15:31

ダメになるソファがほしい。ダメになりたい。
05-04 15:16

プロフィールも変態提督らしく(?)してみた。
05-04 14:37

うちの鎮守府には谷風は実装されてないんだな、きっと(現実逃避
05-04 14:23

アイコンを変更してみた。
05-04 10:45

谷風がでないままこの状態になってしまった… http://t.co/tiIqhKFFT2
05-04 10:29

うーん、E-3ボスでS勝利できなくなったぞ…。というかミス大杉
05-04 09:48

E-3道中で浜風が出た。いや、あなたいますから…
05-04 09:46

うちの比叡さんホント仕事しねぇ…
05-04 09:32

うちの比叡さん、仕事してくれません。なんですか、夜戦連撃で各ダメ1とか。
05-04 09:20

あなたじゃないです、銀背景でも。 http://t.co/1J9FXO0ksU
05-04 08:43

今あなたに出てきてもらっても困るのですが… http://t.co/njF87CICTE
05-04 01:36

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 深い悲しみに包まれた時、一条の光があなたを照らすだろう。そうだLEDにしよう。 ラッキーアイテム 『馬券』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-04 01:11

朝デイリーで建造したやつが弥生さんだった。あなたうちの鎮守府に何人きてるんですか…。
05-04 00:39


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する