戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、今思えば前回の凸のときもキティだったような…
05-10 18:31

やばい、お腹痛い、笑いすぎてwww
05-10 18:29

1か月やってないと腕にぶってますわw逝きまくったわー
05-10 18:19

モンハン自体1か月ぶりというwさてどうなることやらw
05-10 17:52

さて、逝ってきます。
05-10 17:49

実はアイコンをひっそり戻した。そして名前も変更した。
05-10 14:50

まだ起きてから食事していなかったので行ってくる。帰ってきたらペッパさんの放送に凸するためのリハビリするか…。いつからMH4さわってないんだろ…
05-10 14:46

あれ、1-5やっぱルート確定させると火力足りないのかな。ボスが倒しきれてない。
05-10 11:57

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上の兄貴が解決策を持っている。遠慮無く頼っていこう。 ラッキーアイテム 『同人誌』→http://t.co/Ni4sq7e6YL
05-10 02:13

資源グラフ。 http://t.co/MYgsObFmAj
05-10 00:23

伊勢さんでした。またしばらくはやらない。
05-10 00:21

こうじゃ http://t.co/bNguYc4yUv
05-10 00:19

何、イベント終わったから大型建造祭り?これが http://t.co/gExE9GrCyz
05-10 00:19

1-5で苦戦してる…。なんで旗艦狙わないのか。
05-10 00:13


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する