戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しおいちゃんはかわいい(確信)
05-17 23:40

またタニタ公式が轟沈させたのか…。
05-17 23:25

UMDPassportでFF2買ってvitaにDLしてプレイしてるけど、やっぱおもしろいわ。さっそく序盤でキャプテン狩りしてるわwまだミンウが仲魔になったとこだw
05-17 16:47

とりあえず自分の建造や開発の運はだいたいある人たちに吸い取られてると思うんだ…。ってこれモンハンでも同じパターン…。
05-17 16:40

FFアギト初日からプレイしてるけどやってるフォロワーさんいるのかな?
05-17 14:21

ようやく購入できた。 http://t.co/5YxkpXq3Sy
05-17 13:55

大型建造なんて怖くてやれない。なにせぶらはさんが昨日呪いを残していったからな!
05-17 13:26

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ イライラ、ストレスが溜まる日。動物とのふれあいが吉。猫カフェおすすめ ラッキーアイテム 『お財布』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-17 01:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する