戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

1戦目で弥生ちゃん大破。キラ付けして缶積んでこれですよ…。
05-24 20:41

wiki見て再編成。 http://t.co/K3tdK1fjey
05-24 20:34

はい、下行って右行きましたー。
05-24 20:11

今から2-5へ行く。編成はこちら。wiki見ても確定はないっぽいのかな? http://t.co/Mvmja19tSj
05-24 20:08

お値段は約3万円でした。いやー、国産メーカーの27インチを3万で買えるとは思わなかったわ。
05-24 19:47

27インチディスプレイを買ってきた。でけぇwww
05-24 19:46

あ、ディスプレイ買いにいかないと。どのサイズにしようかな。27型は大きすぎるから23~24型あたりかなぁ。
05-24 12:52

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自信満々すぎて、周囲にちょっとイラッとされてしまうかも。皆の意見を聞く側に回ると吉 ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-24 01:32

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」35%「楽」30%「軟」30%「伝」5% ポイント:125pt ランキング:165995位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
05-24 00:24


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する