戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ぐぬぬ、新二航戦に任務で電ちゃんが旗艦にできないのはきついなぁ。
06-28 22:39

飛龍さんが改二になります。 http://t.co/wmOEOqr28M
06-28 22:31

あ、鬼灯の冷徹の原作を買おうとずっと思ってて買ってないや。
06-28 21:52

烈風いくつあったっけ?と思ったので調べたらいつの間にか8個あった。流星改は5つ…。
06-28 21:08

そういや7月以降の仕事が確定してないからちょっと困ってるんだよなぁ。一応社外へ出ることにはなってるけど。
06-28 15:46

ボーキはためにくいから意識して遠征まわしてる。
06-28 15:35

そういや綾波さん演習と南西クエしかやってないのにレベルが7上がってるんだよな。演習すげぇ。
06-28 15:09

ひえーさんがレベル99になりました。 http://t.co/cxjWIbp6UE
06-28 15:07

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて ラッキーアイテム 『マイク』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
06-28 02:01

Chanの本音10連発!幼女だけ欲しい幼女だけ欲しい幼女だけ欲しい幼女だけ欲しい幼女だけ欲しい幼女だけ欲しい幼女だけ欲しい幼女だけ欲しい幼女だけ欲しい幼女だけ欲しい http://t.co/yISUeVLVGW ロリコンでは決してない(キリッ
06-28 01:42


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する