戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

3-2-1レベリングはひたすら回す。中破以上になったらバケツという感じ。まさにブラック。
07-11 23:01

育成時の編成は任務こなすときは育成艦、戦艦1、鈴熊、ちとちよという感じ。3-2-1レベリングのときは育成艦、五航戦、軽空母3の編成。
07-11 23:00

戦艦はビスマルクを除いて85以上、空母は平均60はあるから大丈夫だ、きっと…
07-11 22:58

たぶん1-5と2-5やると少将から大将あたりまで上がるんだよなぁ。さて、いつ攻略しようかな。
07-11 22:56

レベルソート1ページ目はこんな感じ。 http://t.co/oy8273xQaw
07-11 22:52

1週間あればレベル1ケタから50近くまで上げることは可能だったり。
07-11 22:46

そろそろハンター生活再開するか。イベクエ消化しないとなー
07-11 20:35

10月まではさいたまにいます。もしかしたら秋葉原とかに行くかも。
07-11 19:41

帰宅。来週からさいたま勤務ですw
07-11 19:38

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 君の今日の頑張りをわかってくれる人がいかも。でも絶対絶対将来大きく評価される。 ラッキーアイテム 『ティラミス』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
07-11 01:43


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する