戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

MH4でのハチミツの数がもうすぐ9000個。4G出るまでには10000個集めれるかな?
07-30 23:56

安定の弾薬不足ですw http://t.co/IgZ9aNz1UR
07-30 23:05

徹甲弾、前にたくさんあったから廃棄してたから今確認したら5個しかないや。そもそものせれる艦が少ないしいいやと思ってたらこれだよw
07-30 23:04

徹甲弾と三式弾は廃棄するほどもってたんだよなぁ。徹甲弾に関しては一時期20個くらいあったぞ、確か。
07-30 22:58

烈風と烈風改は合わせて10個あるからイベは大丈夫だろう。
07-30 22:51

艦これの合間に最小金冠集めしてる。
07-30 22:49

そういやみんなそろそろモンハンのリハビリは始めないのかな?
07-30 22:45

そのゲームはおっさんはかなり気合入ってるし、なおかつRPG部分もシステムが独特でおもしろかったりする。ただ、めんどくさいと感じたらやらないだろうなぁとは思う。
07-30 22:44

TLを読んでたらきもいおっさんのほうが気合入ってないかという話があったけど、きもいおっさんがつぶらな瞳でエロいことするエロ同人RPGを俺は知っている。しかも全部クリア済み。
07-30 22:41


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する