戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰省準備する前に食事に行って帰りに雨降ってた。今も降ってるからどうしよ
08-09 15:32

少数精鋭でやってきたツケだな、これ。
08-09 13:30

まだイベント海域に行ってない。情報が足りないのだよ、マジで。
08-09 13:29

妙高姉さんの改二の対空っていくつまで上がるんだろ?wikiみてこよ
08-09 12:38

ALのクリア情報出るまではイベント海域には出ないぞ。というか出れないというのが正しいのかな。夕方から帰省するから。
08-09 10:08

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「金」35%「逃」30%「無」5% ポイント:125pt ランキング:168276位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
08-09 07:18

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 空気を読めずに失敗することも。慎重に行動しよう。 ラッキーアイテム 『映画』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
08-09 01:54

自分がイベントに本格参戦するのは来週の水曜あたりからかな。明日というか今日帰省するんで。
08-09 00:59


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する