戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

E-1、3回目ボス撃破。あと3回かな、ゲージ的に。
08-14 23:33

とりあえず回数こなせばいけると確信した。あと、梯形陣教に入信を考えてるわw
08-14 23:18

今度は夜戦で大破か。オカルト試すか…。
08-14 22:51

キラ付けの効果が実感できない提督。
08-14 22:45

1戦目の重巡に大破させられるRJさん。カンベンしてください
08-14 22:42

航戦入れたほうがいいのかな?火力的に。使うとしたら不幸姉妹かなぁ。伊勢・日向は支援で使いたいし。
08-14 22:12

うーん、夜戦マスで大破撤退はきついなぁ。
08-14 22:06

明日MH4Gの予約やらなんやらのついでにブレイブリーデフォルト買ってこよう。もう無料体験版の範囲終わるし。
08-14 21:31

キラ付けしてるときに装備変えてなかったことに気付く提督。
08-14 21:29

E-1 4回目、この装備で行ってましたよw http://t.co/pIhm0jbOe0
08-14 21:28

下ルートで空母部隊相手に優勢とれてたから烈風は2つでいいのかも。
08-14 21:27

うお、今気づいた。さっき鳳翔さん艦攻ガン積みで行ってたwww
08-14 21:26

さて、キラ付けっと。
08-14 21:12

E-1 4回目:S勝利。しかし、艦隊はボロボロ。 http://t.co/MdvyF8dPyS
08-14 21:05

キラ付け終わったけど入渠してるので出せない。
08-14 20:24

やはりキラ付けしないときついんかなぁ
08-14 18:38

E-1 3回目:初戦大破撤退。初戦が鬼門ということがよく分かりますね(白目 http://t.co/5qUDwUayDx
08-14 18:37

うーん、E-1初戦の陣形は単横のほうがいいのかな?2回とも輪形にしたんだけど。
08-14 17:46

E-1 2回目:初戦大破撤退。三隈さんが潜水艦の攻撃全部食らってくれましたよ… http://t.co/cq0AzlKKij
08-14 17:44

あと、キラ付けなしでこれだから運がよかったんだなぁ。
08-14 17:24

しかし、レベル21がいてもなんとかなるもんだなぁ。
08-14 17:22

E-1 1戦目:A勝利。ボスまでは行ったけど3戦目で結構ボロボロw鎮守府に戻ってきたときはこんなんでしたw http://t.co/3RiLhYNrgl
08-14 17:19

さて、E-1というかAL海域への出撃メンバー。 http://t.co/9d4Svu0xFE
08-14 17:06

支援艦隊?出さないよ。キレるまでは。
08-14 14:13

うーむ、ALは重巡2、航巡2、軽空母2で行くか。
08-14 14:12

wiki見にいったら最終の説明文にリアルラックがない人は避けたほうがいいって記述がw …俺やめたほうがいいのか
08-14 12:53

よし、ここでEXCELでの管理が役に立つな。さっそく作ろう。
08-14 12:46

うーむ、ALでの編成にすごく悩む。航戦あったほうがいいのかどうか…
08-14 12:42

とりあえず、今回のイベントの重要なルールの確認。・AL/MLどちらかしか出せない。・支援艦隊は制限がない。気を付けるのはこんなところ?
08-14 12:33

昨日寝落ちする→5時頃起きる→艦これ起動→演習終わらせたあたりで再び眠気→仮眠するか→起きる(イマココ
08-14 12:29

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 勢いで買い物すると超失敗。今日は買わないほうがいいかも。規格違い買っちゃうとか。 ラッキーアイテム 『スチーマー』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
08-14 01:48


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する