戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日でE-3とE-4をクリアしたい。
08-16 23:43

E-2クリアー http://t.co/ogxR8sKA0E
08-16 23:34

うおおお、あと1ミリぃぃぃぃ。
08-16 23:12

弾薬がE-2だけで1万消費しそうw
08-16 22:48

いかん、流れが悪くなってる。オカルトやらなきゃ。
08-16 22:47

うーん、やっぱ3戦目で大破すること多いな。
08-16 22:35

E-2、6回目撃破ならず。うーん、ほかが夜戦まで残ってたのがあかんかったわ。
08-16 22:08

E-2、5回目撃破。これで本気モードになるのかな?
08-16 21:38

あと、うちの高雄さんクリティカルで北方ちゃんに222とかいう数字出したんですがw…戦艦よりダメ出してないか、これ
08-16 21:27

E-2、4回目撃破。wikiによるとあと2回みたいだがはたして…?
08-16 21:25

とりあえずキラ付けはお守りにならないときのほうが多いなぁ。
08-16 21:12

やっぱり3戦目が最大の難所だなぁ。潜水艦部隊でも通常部隊でも。ワンパンで大破まで持って行かれることが多い。
08-16 20:47

あー、今回攻略にすごいストレスたまる理由として電ちゃん旗艦にして全ての海域行けないことにあるのかもしれない。電ちゃんがいればたぶんもっと早く攻略できているのかもしれない(とてもオカルト的発想
08-16 20:30

ようやくE-2、3回目撃破。そしてようやくキラ付けの効果を実感できた。
08-16 20:13

鎮守府のレベルは春イベの時から2つくらいしか上がってないのでそうそう難易度は大きく変わってないとは思うんだけど…
08-16 19:57

レベル70でダメならいくつ必要なんですかねぇ、マジで。70で無理なら80なん?なんか難易度の設定の方向性間違えてる気がする。レベルが基準になってないような…。
08-16 19:55

とりあえず今回のイベント、レベル関係ないわ。キラ付けとリアルラックで構成されとる。3回キラ付けした鳳翔さんが初戦で中破とか明らかにレベル関係ないと言わざるを得ない。
08-16 19:51

うお、索敵値が不足してボス行けなかった。うーん、初めてだなこのパターン。
08-16 19:49

もう艦これのイベントあきらめようかな…。レベルがまったくといっていいほど役に立ってないような気がしてならない。
08-16 18:54

艦これのイベントってレベルは必要なくて装備とリアルラックが必要なんだと思い始めた。
08-16 18:38

ボスに行かなくなったのでオカルトを実行(キャッシュ削除)
08-16 18:09

2戦目終了時点で無傷だったのに3戦目で大破艦がでるとかなんなん。
08-16 18:06

潜水艦マスが鬼門すぎる。行けるようになってから潜水艦しか出ねぇ。
08-16 17:44

キラ付けは空母系以外は気休め程度ということを改めて認識した。
08-16 17:28

買ってきたもの http://t.co/3nFBcJRSeG
08-16 16:26

ゲーム買いに来たはずなのにメロンで同人誌買ってる。あれ?
08-16 13:44

今回のイベント、完全にリアルラックの気がする。
08-16 11:57

決戦支援はあれば楽になるかなぁといった感じかな。まぁ、三式積んだ艦次第のような気もするけど。
08-16 11:55

そしてドロップは19ちゃん。
08-16 11:53

E-2、ボス1回目撃破。軽母だけキラ付けしたけど、道中で中破したから微妙。 http://t.co/U8bCHXuK54
08-16 11:53

やべぇ、かわいい http://t.co/2ydkgWi4eX
08-16 11:50

春イベのE-5はキラ付けの効果を実感できたけど、今回は全く実感がない。というか効果なしという感じ。
08-16 11:27

軽母だけキラ付けしようかな。あまりにも大破が多い。自分的には気休め程度だけど。
08-16 11:17

もう心折れそう…。支援艦隊使っても道中大破しよる…
08-16 11:14

E-2、20回くらい行ってるけどまだボスに行けてない…。
08-16 11:03

うーん、やばい。自分の中のオカルトが発動しとる。支援艦隊ありでもなんで軽母ピンポイントで大破させられるん?
08-16 11:00

クリアが目的なので支援艦隊を出す。とりあえず道中支援のみ。
08-16 10:56

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 日頃のがんばりすぎでちょっとお疲れ気味。グロンサン飲んで休んでもいいんじゃよ。 ラッキーアイテム 『天秤』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
08-16 02:05

今日はここまでにしておこう。
08-16 01:15

…キャッシュ消そう。
08-16 01:15

うーん、出したくなかったけど支援艦隊出すしかないのかなぁ。
08-16 01:01

キラ付けあるなしかかわらずリアルラックだな、今回。
08-16 01:00

というわけでこうしてみた。まだE-2のボスに行けてません。 http://t.co/PwXOAr2wqc
08-16 00:41

うーん、なんか配置が悪いんじゃないかって気がしてきた。子日を2番目に置いてたけど、これがまずい気がする。
08-16 00:39

鳳翔さんより避けないとかどういうことだ子日さん
08-16 00:20

子日仕事しろやー。
08-16 00:18

1戦目から中破2隻とかやってられんわ
08-16 00:14

うちの子日さん、仕事してくれません。
08-16 00:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する