戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

MH4、ハチミツ集めばかりしてて武器を全然作ってないことに気が付いた。
09-13 17:33

なので画面サイズ変更は苦痛でしかないんですよ、わりとマジで。
09-13 14:07

分かりやすいのがiphone4sから5になったとき。あれ、5対応してないと上下に黒いスペースあったでしょ。あんな感じ。
09-13 14:05

スマホのアプリって画面が勝手に拡大縮小しないから。アプリ内部でそういう設定してないと固定値で表示される。
09-13 14:04

なのでandroidアプリの開発は嫌いです。
09-13 14:02

アプリ開発者から言わせてもらうと、画面サイズが変わるのが一番苦痛。
09-13 14:02

まぁ、ログインするのはauショップ行ってiPhone6予約してきてからだけどね。
09-13 14:00

ほっぽちゃん3-5で出るのか。復帰する理由ができてもうた(マテ
09-13 13:58

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 都会の喧騒より、静かな場所で心落ち着けるとGood。神社仏閣めぐりとかいかがでしょう? ラッキーアイテム 『釣り道具』→http://t.co/Y4goFxYNXL
09-13 01:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する