戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

実はアイテムボックスの空きがないという
09-22 23:18

【MH4】 ハチミツ1万個まであと394個
09-22 23:17

お疲れ様でしたー。最後のクエの時に飯食い忘れたのは内緒だw
09-22 23:16

片手で行って粉塵忘れたのは私ですw
09-22 21:52

やばい、ケロロでくるんじゃなかったw
09-22 21:21

ダラさんは慣れるとマジで作業となる。そして例のものが出ない&カーンカーンする前に消える
09-22 21:09

MH4 ハチミツ1万個まであと460
09-22 20:54

そういや友人に「マイクラ買え」と言われてるんだが…
09-22 20:09

自分はandroid開発は嫌いなほうです。理由は画面対応。
09-22 20:06

明日iPhone6に変更してくる。ついでにiPhone5のバッテリー交換もしてくる。※一応アプリ開発者なので今後もiPhone5が必要なのです。
09-22 20:05

飲み物は自由に変更できたんだっけかな?いつもミルクだった記憶しかないw
09-22 20:02

ちなみに自分が祖父と行ってた喫茶店のモーニングは「コーヒー・食パン・サラダ・ゆで卵・デザート」で450円だったかな?1コインはしなかったはず。
09-22 20:01

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ よく集中できそう。瞑想をするとさらに集中。あっというまに一日が終わるでしょう。 ラッキーアイテム 『コサージュ』→http://t.co/Y4goFxYNXL
09-22 01:55


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する