戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

G2への緊急やったけど上位武器だと時間かかるのと被弾がやばいw
10-11 19:55

MH4Gの感想:P2Gの感覚を思い出してきた
10-11 19:52

リア友と初めてモンハンやったけどやりやすかったなぁ。
10-11 19:42

一撃で半分減るとか最高w
10-11 18:12

やっぱG級は楽しいなぁ
10-11 18:11

とりあえず今日発売された拡張パッドの感想:けっこう使いやすいがZLボタンを間違えて押してしまうことが多いかな。慣れの問題だとは思うけど。
10-11 16:52

まだG級緊急行ってないのは俺くらいですかね、TL上だと
10-11 16:45

今は人いなさそうやな…。村クエ進めるか…
10-11 16:29

【MH4G】今から募集しますん。G級緊急回し?の予定
10-11 16:20

ここまでMH4Gやって思ったこと:爆弾最強
10-11 16:14

あ、村クエ緊急でた
10-11 16:14

いかん、村クエ行くのにいつもネコ飯食べ忘れるw
10-11 15:36

今から募集して人いるかな?
10-11 15:33

お昼寝から起床。そして村クエ1つ進める。
10-11 15:31

村進めるよりG級行ったほうがいいのかな?
10-11 12:10

あ、村は上位なのか。どうりで。
10-11 12:07

あ、写真撮るの忘れたw
10-11 11:37

ザザミ、0分針で討伐しちゃったw
10-11 11:36

まぁ、ボマー装備は全部無事だったからいいや(マテ
10-11 11:04

ハチミツ1万個引き継げて満足w
10-11 11:02

あれ、ナルガ胴ガンナーも変更になってるw
10-11 11:01

ナルガ胴使った匠装備はマイセットから消さないとな…
10-11 10:58

お、もうイベクエ配信されてる
10-11 10:57

さて、引き継ぎっと。
10-11 10:45

買ったぜ http://t.co/yCQdpR29ql
10-11 10:39

買ったどー
10-11 10:04

あと1時間
10-11 08:59

店が開くまであと2時間
10-11 08:04

大宮ソフマップ前なう。誰もいないw
10-11 06:44

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 四の字固めとブレンバスターに注意。いつ仕掛けられるかわからないので常時緊張を! ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/Y4goFxYNXL
10-11 01:41

さぁ、今日は徹夜だな。
10-11 00:34

IT系の資格は全く持っていないですが現業に影響はないです。(一応仕事はSE兼PG…)
10-11 00:20


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する