戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういや今日配信のエピソードクエストってPTでもできるんかな?
10-31 21:00

村クエのティガ原種亜種クエ、原種にハメ殺されるwww
10-31 16:25

とりあえずエピソードクエストのご褒美は言わないでおこう…
10-31 16:15

エピソードクエストクリアー。3番目のやつめんどくせぇ…
10-31 16:02

はかに×→ほかに
10-31 15:00

あ、エピソードクエストのはかにイベクエがある。
10-31 14:59

あれ、ギルクエの勲章って規定以上のレベルのクエ貼ってクリアすればもらえるのか?
10-31 11:36

なのでスキル構成変更
10-31 11:08

うむ、やはり高級耳栓いるな。モノブロス亜種に咆哮でハメられたわw
10-31 11:07

ブナハのせいでモノブロス亜種にハメ殺されました。
10-31 10:56

最近スキル構成考えるときに5スロスキルの第1候補がキノコ大好きになっている件
10-31 09:37

スキルは反動軽減1、高級耳栓、貫通弾・貫通矢UP・挑戦者2・最大数生産ですん。最大数生産は5スロスキルなら変更可能。
10-31 08:15

朝からガルルガさんと戯れるのはきつかったぜ
10-31 08:13

貫通ライト装備完成 http://t.co/m6NtbzNf8C
10-31 08:07

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『キレンジャー』→http://t.co/Y4goFxYNXL
10-31 02:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する