戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

激昂ラージャンの遺跡平原でのガンナーの立ち回り動画ってないのかねぇ。
01-12 23:08

うーん、ラージャンの角折りマラソンが失敗しまくってるなぁ。
01-12 21:42

うーん、今日はモンハンできる人おらんのかな?
01-12 20:44

21時くらいからモンハンできる人いないかなー(チラッ
01-12 19:52

あ、電気ケトルのメーカーはTigerです。
01-12 17:05

値段は約3500円。容量は0.8L。
01-12 17:04

電気ケトル買ってきた。やはり長期出張では必要やわ。
01-12 17:03

#好きな駆逐艦6隻挙げるとヤバさがわかる電雷響暁夕立時雨よし、問題なしだな。
01-12 14:05

電気ケトル買いに行くかな。出張があと半年は続くからな…
01-12 13:32

そういやPTだと棍や大剣、双剣ばかり使ってるけど、メイン武器はガンナーなんだよなぁ…。
01-12 00:37


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する