戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【MH4G】21時頃からモンハンフェスタ先行配信クエをやります。あと1人募集。Skype使います。
01-18 18:13

【MH4G】21時頃からモンハンフェスタ先行配信クエをやります。あと2人募集。Skype使います。
01-18 18:07

4回目いこうとしたけど、70分待ちだったからやめた。
01-18 15:24

お助けハンターを3回やったけどG級のお困りハンター多かったなぁ。
01-18 15:23

12時頃だと人がすごかったw
01-18 15:21

先行配信のモンハン部クエ、DLしてきた。会場入ってすぐにDLできる場所に行って正解だったわw
01-18 15:20

モンハンフェスタから帰ってきたー。
01-18 15:17

さて、モンハンフェスタの会場から出るかな
01-18 12:02

歴代看板娘がいたので写真にパシャリ
01-18 10:46

大老殿ドック http://t.co/h9tncfgFrC
01-18 10:33

お助けハンターやったけど普段一緒にやってるメンバーがプロハンということがわかったwww
01-18 10:28

さてと、お助けハンターやってきます
01-18 10:05

先行配信クエゲットしたでござる
01-18 10:01

入場開始まであと10分
01-18 09:50

会場に入場待ちしていて、HORIの拡張パッド使ってる人見かけないwww
01-18 09:41

そして後ろにカップルがいてぼっちのおいら心の中で泣いてる
01-18 09:21

モンハンフェスタ東京の会場なう。そしてすれ違いでのHR999の方の闘技大会をやってない率の多さよ…
01-18 09:10

始発で向かうはずだったのにwおはようございます。今からモンハンフェスタ東京に行きます。
01-18 06:28


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する