戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そろそろ見た目が良い装備作るかな。
02-01 22:08

今からモンハンやる人いないかな?
02-01 20:57

キリンは1と2に行きます。3には行かないのでいいマップのギルクエ作ったなぁと思う。ただし、下位から育てないといけないけどなw
02-01 18:42

さっきクック原種が乱入してきたけど、こやしても移動しないから不思議だったんだ。そりゃ移動できるエリアなけりゃ移動しないわな
02-01 18:37

今レベル上げしているキリンのギルクエ、1が崖のエリア、2が遺跡っぽいところ、3が砂地なんだけど、乱入モンスによっては移動しないことが分かったわw
02-01 18:36

あれ、乱入モンスターをこやしても移動しない…。
02-01 18:31

誰かキリンのギルクエ手伝ってくれる人いないかなぁ…。
02-01 15:15

さあモンハンやろ。
02-01 14:40

今日もモンハンが楽しかったー。癒しのクエはギルクエドスランポス2頭レベル140。
02-01 01:19


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する