戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、土曜日のこの時間にモンハンやってないの、久しぶりの気がするw
02-07 23:56

あと、ログイン教に入信しました。行き詰ったらログインし直すことにします。
02-07 23:47

連合艦隊どうしようかな。1軍使うのは確定なんだけど、どっちがいいのやら。
02-07 23:46

E-2だけでバケツ80個は消費したぞ…。最後は決戦支援使いました。
02-07 23:33

ラストダンス5回目でE-2クリア。そしてドロップは… http://t.co/dsU84WzVSR
02-07 23:31

ログイン教に入信するときが来たようだ…。
02-07 23:14

あと1ミリなんだ…。なんだろう、このラストダンスは…。てか昼の間に護衛艦倒せてないんだよね…。こっちの攻撃はカスダメがミスであっちの攻撃はほぼ当たるとかおかしいだろ…
02-07 23:13

最終兵器雷巡を組み込むか…。
02-07 22:55

E-2、ボスが最終になってからボスに一撃もダメージ入れてません…。相手旗艦のみ残って終わってます…。
02-07 22:40

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」15%「遊」10%「金」20%「逃」10%「嘘」10%「恋」15%「愛」15%「会」5% ポイント:125pt ランキング:189152位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
02-07 22:25

あー、Hマスで千代田大破。
02-07 22:24

駆逐1、高速戦艦2、正規空母2、軽空母1でゲージ破壊してきますわ。
02-07 22:18

駆逐1、高速戦艦2、重巡1、軽空母2だとAFGIで固定、駆逐1、高速戦艦2、重巡1、軽空母1、正規空母1だとAFHIで固定。低速戦艦がいると上(B)固定になるみたい。
02-07 22:17

なんとなくだけどE-2の固定ルートが見えてきたぞ。
02-07 22:14

まだイベント2日目だし焦らずやろう。
02-07 21:53

うむ、やはりFマスで中破出るとボス戦であかん。
02-07 21:52

E-3から1軍を出そうかな。まだ2軍以下でいけそうだ(慢心
02-07 21:35

なにその超優秀な支援艦隊>RT
02-07 21:26

うーん、E-2のFマスで大破撤退ばかり続くなぁ。陣形が複縦だからいけないのかな?
02-07 20:56

復帰戦がイベントはまずかったかなぁと思いつつイベントをやる
02-07 20:20

E-2、Fマスが鬼門すぎる。ここで大破撤退何回目だろう…
02-07 20:14

E-2、高速艦に統一したらルートが固定になったぞ。
02-07 17:47

うーん、E-2でFマスで大破撤退が3連続だわw
02-07 16:51

E-2はもう少し情報出るまで保留にしておこう
02-07 11:33

うーん、E-2はどういう編成がいいかよく分からん。電ちゃん、戦艦3、空母2だと上ルート固定っぽいけど。
02-07 11:13

E-2甲、ここまで被害出るのか… http://t.co/MFY0bHscez
02-07 10:58

E-1クリアー。E-2へ2軍で行くか。
02-07 10:47

ああ、やっぱり電ちゃんは癒しだなぁ。
02-07 10:32

艦これのイベントで電ちゃんを旗艦にしたのはいつ以来だろうか…。
02-07 10:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する