戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

タブレットPCほしいなぁ。おすすめってあるのかなぁ。探してみるか
02-08 23:03

平日はゆーちゃん育てよう。
02-08 22:48

ゆーちゃんがかわいいのでオリョクルしてくる
02-08 22:39

E-3クリアまでに燃料が15000+αくらいかな。思ったより消費はすくない
02-08 22:18

E-4からは丙でいこう。じゃないときつい
02-08 22:17

E-3乙クリアー http://t.co/Ld3GR3jpIP
02-08 22:08

もうE-4からは丙でやる
02-08 21:22

もう道中も決戦も支援艦隊出そう。
02-08 21:22

E-3ラストダンスが終わらない
02-08 21:12

E-3、ラストダンス2回目出撃
02-08 20:58

うちの金剛さん、仕事してくれません。何ですか、4とか6とかのカスダメとか…
02-08 20:54

うむ、E-3のHマスの姫さん、ピンポイントで空母を大破させやがるwww
02-08 20:18

金剛型に46cm砲でボスでことごとくミスするんだけどみんな気にするほどミスしてないのかなぁ
02-08 19:12

おい、ボスマスで水上部隊と敵部隊、ことごとくミスとかどういうことだwww
02-08 18:43

うわー、はじめてE-3ボス倒せんかった。昼の時にことごとくミス出てたから仕方ないか。
02-08 17:29

あれー、Fに行ったぞ。ルートよくわかんねぇよ、E-3
02-08 16:42

一応とっておこう。
02-08 16:31

攻撃力以外は全ていいのに… http://t.co/j1GuqmpnBN
02-08 16:29

入渠中は別のゲームをやれていいわー
02-08 16:09

E-3、どうも雷巡入れると鬼畜コース確定っぽい。
02-08 16:05

さすがに5戦(うち2戦は祈りが必要)はきついので苦渋の決断その2 http://t.co/KX8yOULt43
02-08 14:44

さすがに5戦(うち2戦は祈りが必要)はきついので苦渋の決断その1 http://t.co/8cMXIv7dgA
02-08 14:43

うーん、第一艦隊の編成で悩む。電ちゃん入れてるせいなのか5戦ルートなんだよなぁ。
02-08 13:52

E-3、5戦したけどなんとかなったな。甲じゃなくて乙だけど。
02-08 13:09

水上部隊変更 http://t.co/lJ2bizaO0T
02-08 12:52

E-3への部隊その2。 http://t.co/8IHQtRsJcD
02-08 12:37

E-3への部隊その1。 http://t.co/19qM1Cs0fe
02-08 12:36

おそようございます。食事したらE-3やりますかな。甲では行かないけど。だって報酬に先行の装備ないから
02-08 11:33


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する