戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

募集終了
03-07 22:20

skype使うよ。あと1人。
03-07 21:52

MH4Gであと2人募集。たぶん昨日配信のクエにいく。
03-07 21:51

おい、3-5初戦で大破するとかやめてくれませんか、鈴谷さん。そしてHP1とか…。
03-07 14:48

あまりにも菱餅でないから神喰い進めるか…
03-07 14:24

くそ、3-3ボスにも行かなくなったわwもう3-5に行く。
03-07 13:58

出ないなぁ、菱餅
03-07 13:13

摩耶様と鳥海さんはレベル99だからいつ改二がきてもいいけど休んでた期間で改二がなれる艦娘が増えてえらいこっちゃ状態
03-07 12:38

菱餅って実はもうドロップしない…なんてことはないよね?でねぇ
03-07 12:07

うーん、ほっぽちゃんが菱餅くれない
03-07 00:20


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する