戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あと水上のほうが安定してるわ。第二に被害が少ない
05-09 23:16

決戦支援出さないと運がからむなぁ。
05-09 23:16

しかし、初戦で中破されたときはひやひやだったけど、全体的に水上のほうが安定してたなぁ。
05-09 22:10

E-6、あと3回くらいでラストダンスになるのかな? http://t.co/GrbTIkVRdk
05-09 22:08

E-6の夜戦マスで間違えて単横選んだらカスダメくらっただけで突破www何これwww
05-09 22:00

機動から水上にしてみるか。機動でも水上でも第二に関しては編成はほぼ変わらないんだよな
05-09 21:11

E-6の敵さん、あきらかに命中率おかしいだろw
05-09 21:09

ダメコン積んでいこう
05-09 20:28

加賀さんを完全に烈風キャリアーにするか
05-09 20:23

あ、大鳳もいないや
05-09 20:12

摩耶様使うか。練度は足りてるからあとは運次第かな。
05-09 19:53

あー、初戦大破…
05-09 19:51

お昼すぎぐらいに着くように例大祭行こうかな
05-09 19:21

とりあえず大破撤退の原因を作ったビスマルクはout木曽in。
05-09 18:03

E-6の敵さんの命中率おかしくないですかね?
05-09 17:56

E-6を機動部隊でクリアした人いないかな?
05-09 17:50

しかしうちの長門さん、イベント中ながもんになってないな。第一艦隊の旗艦だからか?w
05-09 17:46

うーん、電ちゃんを第二艦隊の旗艦にしてるのがまずいのかなぁ
05-09 17:45

ふみぃ…
05-09 17:37

E-6、ボスマス前でビスマルクが大破。お前本当に戦艦なのか?
05-09 16:32

【GE2RB】トップスとボトムズ全部作成した。
05-09 15:59

元ネタの動画変換完了
05-09 14:37

flvをmp4に変換しよう
05-09 14:26

E-5甲クリアー。支援で1つしか落とせなかったけど、戦艦fragshipを比叡さんがすぐに中破にしてくれたおかげでかなり楽だった
05-09 13:36

明日の例大祭初参加しようかな。
05-09 11:30

S勝利2回とC敗北1回、残りA勝利でここまでゲージ減ったけど、これストレートで行った人ほんとに運がいいんじゃないか?w
05-09 02:41

あかん、決戦支援ださないとS勝利無理だ
05-09 02:38

E-5ってうずしお行ったらアウトだな。初戦で比叡が小破しおった
05-09 02:32

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「金」15%「疲」10%「帰」10%「暗」15%「休」50% ポイント:135pt ランキング:178189位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
05-09 01:59

そろそろ母港を拡張しないとやばいわw
05-09 01:52

そしてドロップは筑摩…
05-09 01:50

お、奇跡的にS勝利できたw
05-09 01:50

開幕で比叡が中破とかwもうだめだw
05-09 01:49

うお、またA勝利。てかボスが野戦で的確に無傷の戦艦を大破にしやがるw
05-09 01:37

加賀さんを烈風キャリアーにした
05-09 01:30

あ、戦艦と鈴熊には三式弾持たせてます。
05-09 01:23

このメンバーで苦戦するとか…。練度はあるんだがなぁ http://t.co/y7ouiL2fNz
05-09 01:22

E-5、勝てる気がしないというかS勝利できる気がしないwww
05-09 01:18


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する