戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

燃料が5000切りそうなんでオリョクルまわすか
05-10 23:32

ラストダンスが終わらない。というかボスマス前で撤退することが多いな。あれ、対策ないの?
05-10 23:30

まぁ、原因は支援艦隊がカスダメしかでなかったことだね。なんだよ、5って。
05-10 18:20

おいいいいいい、北上さあああああん狙う人違うううううううう
05-10 18:18

ボスマス前の空母おばさんに長門中破、霧島大破、ビス子中破とかやってられん
05-10 18:01

空母おばさんうぜえええ
05-10 17:59

うちの大和さん、ボスマスではまったく仕事せず大破するんですが…。
05-10 13:31

ラストダンス1回目 失敗
05-10 13:28

さぁ、ラストダンスの始まりだ(白目 http://t.co/6SLwLorFxT
05-10 13:18

E-6を今日中にクリアしたいけどボスを落とせたの3回くらいしかないんだよなぁ。敵の攻撃→当たる味方の攻撃→missが多すぎる…。46cmは積んでないんだけど…
05-10 12:36

例大祭に初参加しようと思ったけど今起きたので不参加。
05-10 12:34


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する