戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

ソロでHR8を目指す肉焼きスト -下調べ-

超がつくほど久しぶりの記事ですが。
「ソロでHR8を目指す肉焼きスト」というネタ企画始めます。

たぶんHR8って

・村クエを1回もしない
・HR解放までキークエストのみクリア

で達成できると思うんですよ。

でもキークエ1回のみだと素材集まらないよなぁと思い
『「素材ツアー」ってポイント入らないよな、確か』と1stキャラで確かめてきたら
ポイント0だったので素材ツアーは活用します。

縛り内容は以下になりますん。

・村クエを1回もしない
・HR解放までキークエストのみクリア
・素材ツアーはOK
・鎧玉は使わない
・防具は作成しない(攻略ができなくなったら作成)
・ハチミツは集めない(←ここ重要)
・得意武器はなるべく使わない(特に片手・操虫棍・ガンナー武器)

さて、まったりやっていきまっしょい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する