戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パンチーム、ボロボロですわ…
06-13 23:29

やっぱパンチーム一瞬で集まること多いなぁ
06-13 22:54

なんか半そでさんと別次元にいる感じがするなぁw
06-13 22:45

ジャイロを切ってやってるけどこっちのほうがいいわ
06-13 22:20

これもしかしてランク上がるのってめちゃ早い?
06-13 22:17

【Chan】黒。わりと気分屋で面倒くさがりなタイプ。少々口が悪く自分にはその気がなくても人を傷つけてしまいやすい傾向にあるので言葉遣いには気をつけましょう。水色、橙と相性がいいです。http://t.co/vUInuODZuQ
06-13 21:13

ごはん派がやばいwてがガチの人としか当たってない気がするw
06-13 20:05

パン派すぐ集まるけど、ごはん派がガチすぎるwwwなんだよランク203人とかwww
06-13 19:36

ジャイロは慣れだな、これ。感度は-3にしてるけど体感的に変わってない気がするw
06-13 19:21

ジャイロが難しいw
06-13 18:57

スプラトゥーン始めていきなりフェスですよw
06-13 18:55

買ったった http://t.co/vstxQI6hPq
06-13 17:27

wiiU買ったった
06-13 17:07

うーん、新品と中古の価格差があまりないなぁ
06-13 16:51

買いに行ってきます
06-13 16:08

アキバまで行くのはめんどうなので近場で買おう。新品か中古かは行ってから判断しよう
06-13 15:33

へー、WiiUって無線が基本なのか。有線だとパーツいるのか。
06-13 15:31

よし、買って来よう。んでHPみるとbasicとPremiumあるけどどっちがええのん?
06-13 15:22

俺にWiiUとスプラトゥーンを買いに行かせるだけの説得をください
06-13 15:16

wiiUとイカゲーム、購入すべきか悩むわー
06-13 13:14

なんか超久しぶりにブログ更新した。
06-13 10:48

パワプロはやっばゲーム機じゃないとな。
06-13 00:24

パワプロアプリとウチ姫は今日でやめる。飽きたというか疲れる、この2つのゲーム。
06-13 00:21


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する