戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

やべぇ、いきなり狙われたw
07-06 23:56

0キル0デス達成w
07-06 23:48

おれ、ダイナモの人に狙われとるw
07-06 23:44

あのなかで1デスですんでよかったw
07-06 23:32

よかった、トップだったw
07-06 23:24

あー、やっぱ狙われてるw
07-06 23:20

ローラー無理です
07-06 23:16

塗り能力のないローラーです、どうも
07-06 23:12

(こっそりブキ持ち変える)
07-06 23:05

やべぇ、殺しにかかってるw
07-06 22:56

くそ、狙われてるwww
07-06 22:52

後方支援だとこんなもんか
07-06 22:48

スプリンクラーは偉大(2回目)
07-06 22:44

ちょっと待ってwめちゃ狙われてるw
07-06 22:40

くそ、チャージャー半そでさんかw
07-06 22:31

あははははは
07-06 22:27

(今合流待ちなんですけどね)
07-06 22:22

あ、おちたw
07-06 22:21

右側守り切ったぞー
07-06 22:19

ちょっと待ってwランク1w
07-06 22:15

やべぇ、狙われはじめたw
07-06 22:15

うーん、攻め込むタイミング間違えたな
07-06 22:11

スプリンクラーは偉大
07-06 22:10

味方が不甲斐なくてまたネギトロで1000ポイントとっちまった…
07-06 21:57

あ、処理じゃねぇ、勝利だw
07-06 21:57

イカやろっと
07-06 21:46

艦これの演習終わったらイカだな
07-06 21:34

仕事終わった
07-06 19:38

パブロは楽しい(出勤中です)
07-06 09:07

試し打ちでパブロの連打練習してたら疲れたw
07-06 00:19


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する