戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

もうエイムとかどうでもいいや。パブロに生きるわ
07-11 23:51

3人に囲まれたら無理w
07-11 23:23

4対2www
07-11 22:42

あれ、モデラーってシャープマーカーより射程あったっけ?
07-11 22:37

ブキ変更ついでにギアも変更
07-11 22:31

やっぱパブロ楽しいw
07-11 22:09

さて、イカやるか
07-11 22:03

新PC仮セットアップ終了。
07-11 22:01

帰宅したんで新PCセットアップしよう
07-11 18:51

アキバでPC買った
07-11 17:37

あ、自分塗り専門なので。塗らしてくださいお願いします、なんでもしまむら。
07-11 13:33

パブロって暗殺用って言われるけど、飛び込んだらあとは連打力だから正面からでも倒せる(やられないとはいってない)
07-11 13:31

とにかく逃げ場確保しておかないとあっさりやられる
07-11 13:27

タチウオ、逃げ場があまりないから撃ちあいになるなぁ。射程がそこそこあって塗れるブキがベストというかベターになりそう
07-11 13:26

今日は近場の不動産屋見に行こう。
07-11 13:20

さあて、家さがしに行ってくる
07-11 13:10

次でぬけるー
07-11 13:06

タチウオ、塗り能力の高いブキのほうがいいのか?
07-11 13:02

あー、これ戦犯俺だわw
07-11 12:57

くそwww落とされたwww
07-11 12:49

ダイナモの人、若干ラグってたなぁ。
07-11 12:29

あ、これ回線落ちかと思ったら落ちなかった
07-11 12:25

ということでエイムの練習でシャープマーカー使う
07-11 12:17

あと、マップの構成上撃ちあいが多いかな。駆け引きが重要ですな。
07-11 12:16

タチウオ、高低差があるからチャージャーが輝くかと思いきやそうでもなさそう。有利ではあるけど。あとローラーも使い方次第で有利な印象。
07-11 12:15

あれで700とってるとはw
07-11 12:07

イカニンジャいるマップだな、タチウオ
07-11 12:03

いかん、ホッケでもパブロで700は取れるようになってる
07-11 11:55

あ、ブラスターうぜえ
07-11 11:55

ショートカットわかった
07-11 11:50

タチウオおもしれーw
07-11 11:42

このマップローラー有利化も。むしろチャージャーは不利かもしれん
07-11 11:38

あと、高い位置だとむしろ不利かもしれない。ローラーの飛沫でやられてまったw
07-11 11:35

タチウオはほんとチーム力問われるわ…
07-11 11:33

新マップさんぽしてみたけど、これ裏取りできないんじゃないのかな。あと、チャージャー天下というわけではなさそう
07-11 11:24

お、いきなり両方新マップきたのか>RT
07-11 11:15

ローラーうぜえ。
07-11 02:12

ラグひでぇ
07-11 02:04

芋砂うぜえ
07-11 02:00

はぁ、味方が…
07-11 01:30

ひたすらエイムの練習してる。ナワバリで。
07-11 00:38

ラグローラー( ゚Д゚)<氏ね!
07-11 00:31


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する